ワーカープロフィール

自己紹介

こんにちは。
20年以上、ライター&エディターをやっております。
現在、主人の転勤に伴い、東京→地方(新幹線で1時間半)へ引越し、地方から出稼ぎの形で月に数度東京へ仕事(取材や打ち合わせ)に行っています。
そういう状況ですので、本業をセーブしなければならず、自然と時間に余裕がありますので、クラウド・ワークスで細々とお仕事受注できればなと考えております。

美容関係をメインにした編集プロダクションにて、大手雑誌社の女性誌にて美容記事の制作に携わっておりました。
その後、クルマ好き・バイク好きが高じ、クルマ関係の出版社へ転職。
以後、フリーランスのライター&エディターとして活動してきました。
途中、2年間、イタリア・ボローニャへ遊学し、多少のイタリア語会話も可能です。
遊学中は旅行ガイドブックの執筆も行なっておりました。

ですので、得意分野はございますが、広告案件からネット記事まで幅広く記事を書いてきましたので、どのようなジャンルも執筆可能です。
ただし、金融・保険・役所関係は苦手です。
ご了承くださいませ。

現在は、ビジネス誌を中心に活動。
最近では、女性のキャリア構築や転職・ネットワーク作りなどのテーマを執筆しました。
また、カメラマンやモデルのいる撮影現場を取り仕切る経験やインタビュー記事を扱うことが多かったため、クライアント様や取材対象者様とのコミュニケーション作りにかけては問題なく行えることと自負しております。

よろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

文学部アジア専攻西アジア課程

Fumie33 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 872 回
気になる!リスト : 54 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問