個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
事務経験があり、営業では入金管理や請求書の作成など、人事では勤怠や交通費・住民税などの管理、受付と少々秘書業務をしておりました。
在宅業務では、伝票の整理・入力やデータ検索・収集、日々の売上報告・レポート作成などをエクセルやスプレッドシートを使用して作業をしてきております。
同じ様な作業でしたらスムーズにこなすことができます。
経理の経験は無いのですが、日商簿記2級は取得しております。
細かい作業は苦になりませんので、正確にきちんとこなしたいと思っております。
分野は違いますが、裁縫などミシンを使う作業も得意です。
日中は、集中してお仕事をする時間をとることができ、これからも在宅で定期的にお仕事をしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。