ワーカープロフィール

chocobana

個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年02月09日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

税理士事務所に10年間勤務している32歳の男性です。
職業柄、毎日パソコンで作業を行っております。
主にパソコンで使用しているソフトらTKCの会計ソフト、Word・Excelです。たまPowerPointを使用します。
会計事務所の仕事は税務関係の仕事が中心ですが、それ以外にも様々な相談が持ち込まれます。多いのが従業員との間で締結する雇用契約書のテンプレートの作成や取引先との間に締結される売買契約書の作成など各種の契約書の作成です。インターネットを検索すれば各種契約書のテンプレートを無料でダウンロードが可能ですが、お客様には様々な事情があり、それをそのまま使用出来る事はまずないです。結局、その様なテンプレートを参考にする事はありますが自分で一から作成する事になります。オーソドックスな契約書から定食屋を経営している飲食店のお客様用にその日の定食別の集計表のテンプレートなどニッチな資料も作成します。従って、そう言った類のExcel資料の作成は得意です。

働いている事務所は効率化が進んでおり毎日7 @時には帰宅出来ます。基本的にその夜の時間を使っての作業を考えております。ただ、日中もお客様への訪問時間の待ち時間など多々発生するのでそう言った時間も使用して作業をしたいと考えております。

評価

受注実績

chocobana さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 462 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問