個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
海外留学経験が5年あり、
複数の企業にて幾つかの仕事をして参りましたが、
出産を機に働き方改革をしようと登録させて頂きました。
宜しくお願い致します。
【経験職種】
・アパレル:販売、新人教育、顧客管理、売り上げ管理:2年
・大手機械工業:英語通訳翻訳、グループセクレタリー、分析資料作成:3年半
・大手SI(ソフトウェア開発):英語通訳翻訳&プレゼンテーター(販売促進):7年
・美容:経営企画、マーケティング管理職:2年半
・ブライダル司会:2年
【資格】
・TOEIC:905点
・Microsoft Office:全科目取得
・秘書検定2級
・タイピング入力スピード検定1級
など他にも多数資格取得しております。
宜しくお願い致します。
大阪
海外
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)