yuki1496ny

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

yuki1496ny

個人 / 男性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年02月14日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。現在アメリカのニューヨーク、ペンシルバニア州を拠点にダンサー・ヨガ・フィットネスインストラクター・ダンス教師・振付家として活動しつつクリエイティブな仕事が好きなのでライティングや翻訳の仕事も行なっています。
パフォーマンスの仕事でニューヨークで活動しつつ、ペンシルバニアのダンス学校でも教えているため、両方の州を拠点にしています。
また海外に長く住むことで政治や国際問題に関心を持ち、多くの書籍やニュースを読み、勉強していますので、そちらの方にも興味があります。
ペンシルバニアのほうはアジア人が全くいない地域で仕事しているので、ちょっと違った体験談や情報をお届けできると思います。
政治や国際問題なども日本のメディアが発表するものと違い、アメリカ人しかいない地域からの生の声をお届けできます。正直、日本のメディアの報道は日本のコミュニティがある場所からの情報なのでかなり食い違いがあります。

日本で立命館大学で経営学を学び、在学中にコンテンポラリーダンス、バレエ、ブレイクダンスに出会い、大学卒業後に日本のバレエ団に所属、2009年よりニューヨークでダンサーとして活動。
これまでに20以上のダンスカンパニー・プロジェクトで活動、ヨーロッパやアフリカをツアーでまわる。
またテキサス州のミュージシャンに雇われミュージックビデオやステージショーで振付・出演していたためテキサス州・オースティン市にも在住経験あり。
2014年より自分のプロジェクトに専念するようになり、ヨガ、バーフィットネス教師の資格を取得。
現在、ニューヨーク・ペンシルバニア州を拠点にダンス、ヨガ、バーフィットネスを教えつつ自分のダンス作品を発表。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛知県一宮市

大学・専門学校

立命館大学

大学院など

Yogaworks、Dance New Amsterdam

yuki1496ny さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 399 回
気になる!リスト : 47 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問