ワーカープロフィール

tomokoc

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年02月17日
職種

自己紹介

現在ドイツ在住で会社員をしておりますtomokocと申します。
最近在宅のお仕事を始めました。
まずは簡単な記事作成、アンケート、商品登録等から始めさせて頂いておりますが、本業とは別に新たな経験を積みたいと思っておりますので、なんでもご相談頂けましたら幸いです。


【稼働時間】
フルタイムの仕事をしておりますので、隙間時間に週10-20時間程度でお受けしております。

【これまでの経歴】
日本では金融関連の企業に6年間勤務しておりました。
オーストラリアに2年滞在後、ドイツに移住し2年となります。
個人及び法人営業、カスタマーサービス(電話及びメール)、タスクマネジメント等の経験がございます。

【スキル】
Word, Excel, Powerpoint等は業務で利用しております。
Google Chrome, Google Driveのスプレッドシート、Zoom等は現職で利用しておりますので問題ございません。
TOEIC等を受けたことがないため英語能力を数字化できませんが、現職では英語で業務を行っております。

【連絡の取りやすい時間帯】
時差がありますので日本時間の午後~夜中は連絡が取りやすいです。時間指定がない仕事に限りお受けできます。
頻繁にメッセージを確認しておりますので24時間以内にご返信致します。
レスポンスは早い方ですので、綿密なコミュニケーションをとらせて頂きます。

【趣味】
旅行
語学学習
ヨガ
カフェ、レストラン巡り


頂いたお仕事には一生懸命取り組み、不明点は必ず解決し、効率が良い働き方を目指します。
日本での金融関連企業での勤務時には、成果を最短で出したことから社内表彰や業界新聞に掲載された経験もございます。
在宅のお仕事は不慣れなところがございますが、精一杯業務に取り組ませて頂きます。

ご協力できる点がごさいましたらお気軽にご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。

評価

受注実績

tomokoc さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 378 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問