ワーカープロフィール

audio cat

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年02月28日
職種
スキル

自己紹介

都内でプロのミュージシャンをしているaudio catと申します。

音楽家ですが、ここでは主に動画編集・制作などの映像関係と、ライティングやSEO対策などのウェブコンテンツ作成の案件をお手伝いさせていただきたいと思っています。

私は2〜3年前からサイト運営におけるマネタイズに興味を持ち、ブログとアフィリエイトサイトを独学で作り始めました。
ネットで稼ぐことは私に向いていたらしく、1年ほどで月6桁まで稼ぐことが出来、最近ではYouTubeチャンネル運営にも力を入れ始め、そちらの方に転職を考えるくらいますます楽しくなってきています。

なので動画系やウェブライティング系の案件を請け負わせていただく中で、自身のスキルアップができればと思いクラウドワークスさんに登録させてもらっています。

以下、参考までに私の持っているスキルについて少し説明させていただきます。


・動画編集スキル
自分で毎日編集しているので、クオリティのたかいテロップや効果音、上級エフェクトも対応できます。

・動画撮影スキル
所有しているカメラは10万前後のものですが、悪くないクオリティのものが撮れる自信はあります。

・ライティングスキル
基本どんなジャンルでも書きますが、自作の挿絵を使ってユーモラスに仕上げるのが得意なので、ブロガー風に書くとかなりの確率で上位表示できます(もちろん激戦ワードは手こずります)。

・SEO対策スキル
日々自分でタイトルタグのテストやABテストなどを行い、情報の更新を心がけています。
常に進化していくGoogleのアルゴリズムに対応する柔軟さはあるつもりです。

・音源制作スキル
音に関することならほぼすべて対応できます。
BGM、効果音、音声、音のエフェクト、録音などプロクオリティのものをご提供できます。

以上簡単に説明させてもらいましたが、私のことは一言で言ってしまえば「動画編集・制作、ライティング、ワードプレス構築、SEO対策、音源制作もできる万能型のアフィリエイター」だと思ってもらえばよいかもしれません。

お受けする案件に関しても、もちろん依頼されたことはきっちりとこなしつつ、私なりに依頼者様の利益につながることを考えたものも提示します。
いただいた仕事は真摯に責任を持ってやり遂げさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

audio cat さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 251 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問