ワーカープロフィール

i.studio

法人 / - / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
2,300 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2014年03月01日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは!
株式会社イサオスタジオの知名(ちな)と申します。

現在、東京日本橋を拠点に、主に千葉・東京・沖縄で映像撮影・制作業務・ロケーションコーディネイトを行っています。

撮影・制作歴は20年余。
20代後半で自然環境映像を撮影するプロダクション業務を立ち上げました。

現在はセミナー撮影・ネット配信・DVD/Blu-rayパッケージ制作・ENG撮影など映像制作全般を手掛けております。

Adobe Premiere
Apple Final Cut Pro
SONY Vegas Pro
を中心に使用し編集を行っております。

収録機材(カメラ:Canon XF100・Sony HDCAM HDW-750など)、VTR、音声収録機材一式や照明機材、ネット配信機材など、映像制作に必要とされる機材は全て網羅、保有していますので、機材ごとパッケージングしてのご依頼を承ることが可能です。

CS局マスターコントロールにてエンジニア業務の外注も請けておりました。システムを組む必要のある映像・音声制作(生中継やマルチカメラ収録)などビデオエンジニア要素も得意としております。案件の撮影内容を詳しくお伺いして、最適かつ費用対効果の高い機材選びをご案内できます。

またTriCasterを使用したバーチャルセットでの収録も行っております。

生まれ育った故郷、沖縄の自然豊かなロケーションを映像制作にも活かしたいとの思いから「沖縄ロケーション」のサポートも可能です。とっておきのスポットをご案内致します。首都圏と沖縄双方に拠点・スタッフを擁しているので、打ち合わせ〜収録までとてもスムーズとご好評を頂いております。

イサオスタジオでは美しい映像と音声
最新の技術と真心をもって「人に伝える」をプロデュースいたします。

映像制作全般についてどうぞお気軽にお問い合わせ、ご用命ください。

*ご縁あってクラウドワークスさん運営の習い事サイト「サイタ」にて、動画編集と撮影の講師も行っています。これまでの経験を活かし映像制作の楽しさをお伝えし、問題解決のお役に立てるよう努めております。

*これまで主に自主的な営業メインで業務を行っていましたが、クラウドワークスを開始することになりました。どうぞよろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

沖縄県

i.studio さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 324 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問