個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
(自己紹介)
これまで、様々な業務を遂行してまいりました。
各種米国機関との折衝、連結財務諸表作成、IR全般、競合他社分析、収益や業務分析、業務フローの改善やコストカット、各種プロジェクトのマネージメント、契約書作成や知財保護、各種規程の作成、管理部門業務全般の幅広い業務経験があります。
財務関連ではグループ資本の統廃合、海外拠点の業務及び収益の管理や改善にも貢献してまいりました。
報告書関連の作成では、米国SECへの提出資料の作成や提出を行うと共に、国内では、決算短信、適時開示書類、鞍替え時にはⅡの部を作成し、関東財務局への報告資料の作成を行いました。
その他では、代表取締役のブログやFacebookの代筆や、プレゼンテーション時の内容構成、朝礼時の発表ネタ作成などを5年ほど行っていました。
(PCスキル)
Word:(企画書・省庁への提出資料作成)
Excel:(各種関数・ピボットテーブル・グラフ作成・VBA)
Power Point:(企画、会議資料・アニメーション含)
Access、SAP(入力、管理、修正)、File Maker、HTML
以上の経験・スキルがあります。
今まで経験したことのないこともチャレンジしていきたいと思っています。
頂いたご注文には誠心誠意お応えさせて頂きます。
何卒、宜しくお願いいたします。
神戸市
イギリスの大学
日本国内の高校
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 経営戦略・経営コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成