個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約23時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
専業主婦をしております。
かなりブランクは空きますが、以前の職場ではアメリカのebayサイトでの商品出品や、顧客対応(メールでのやり取り)、海外発送などをしておりました。
数年担当しておりましたが発送について一度もクレームを頂いたことはありません。
丁寧な梱包、発送を心がけておりました。
英語はネイティブではありませんが好きなので簡単な英語を使ってのお仕事も可能です。
他にも事務作業や、データ入力などの単純作業も希望しております。
以下簡単な経歴です。
--------------------------------------------
新卒〜6年間日系航空会社のコールセンター勤務
出向の為5ヶ月ほど成田国際空港にて日系航空会社の国際線チェックイン業務も担当
退社後ハワイにてインターン
主に日本からハワイに来られる方の接遇、サポート業務
帰国後古物商の会社に就職。海外販売担当。
主に海外のお客様のメール対応、ebayでの商品掲載及び販売、海外発送。
プロジェクト完了率について
契約を結んでから仕事の業務を教えて頂くという案件で、実際は規約違反の内容でお断りをしたなどの経緯で完了率が低くなっております。
実際にお受けしたお仕事は最後まで丁寧に真摯に対応いたします。
よろしくお願いいたします。
ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。