ワーカープロフィール

Web広告・Excel・資料作成が得意です。

自己紹介

これまでIT外資、Web広告代理店、Web制作会社で正社員として勤めた経験があります。
直近はWebディレクター、Web広告運用をしていました。
過去には営業アシスタントとして資料作成や売上管理、請求関連の仕事も経験があります。
Officeソフトは一通り使え、Excelに関しては、スペシャリスト・エキスパート両方を取得しています。
最近受けた入力テスト(スピードと正確さを計測)では、全体(約2万人)の上位6%に入っていました。

【Web広告】
・純広告やポータルサイト掲載への入稿~レポート作成
・運用型広告(Yahoo/Googleリスティング広告、Facebook/Instagram広告など)入稿・運用・レポート作成まで

Webディレクターもしていますので、文字校や相違チェックなども得意です。
Excel(スプレッドシート)を作業効率化や資料作成(提案書やレポート、分析など)に日常的に使用しています。

宜しくお願い致します。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
aleni さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 199 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問