個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5年弱前
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スキル |
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一般事務、カスタマーサポート、ビジネスサポートなどのお仕事を承ります。
【職歴】
・自動車関連会社の人事本部にて海外赴任社員とその家族のサポート業務
・個別指導塾での受付業務、スケジュール管理
・コールセンターでの営業支援業務(主にインバウンド対応)
・ホテル内のクローク業務、並びにレストランのキャッシャー業務
【スキル】
・Word
・Excel
・PowerPoint
・TOEIC 780点
・日商簿記検定2級
・秘書検定3級 など
電話応対能力や、お問い合わせに対する迅速かつ丁寧な対応力に自信があります。
音大卒で日々の地道な努力や粘り強さ、高い吸収力が強みです。
誠心誠意の気持ちを持って、最大限の努力をします。
どうぞよろしくお願い致します。
埼玉県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)