個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
学校法人安城学園高等学校 卒業
高校卒業後
観光バス会社で観光バスガイドとして2年半
コールセンターにて、テレフォンアポインター職、テレフォンオペレーター職を経験(約1年半)
不動産の経理事務職1年半
保険会社の営業半年
今現在税理士事務所にて記帳代行業務と経理代行業務の請負契約中(一年11か月目)
途中マニュアル作成や、納品チェックなども担当。
【稼働時間】
平日・土日昼夜問わず一日約6時間在宅ワークに稼働することができます。
【実務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・主に会計ソフトにて法人・個人事業主様等の契約顧問先の
記帳代行業務
・法人顧問先様での経理代行業務
を主に行っております。
会計ソフトのみでなく、Word・Excel、メールソフト等業務にて日常的にしよういたしておりますので問題なく使用可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県豊田市
安城学園高等学校
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画