_いまい_

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
記事執筆・ライティング 3 5年以上 最初に文章を書き始めたのは中学一年生からで、もう五年以上になります。
さすがにその間常に書き続けていたとは言いがたいのですが、ここに記載した「五年以上」に恥じないよう書かせていただきます。
シナリオライティング 3 3〜5年 過去小説を書いてきた経験から、シナリオライティングも可能かと思います。
ぜひ書かせていただけると幸甚です。
オリジナル記事 3 1〜3年 コラムと同じく、書き続けた文章に自分のオリジナルの内容を載せていきます。
記事・コラム 3 3〜5年 過去書き続けたことから文章を書き込むことに全く抵抗がありません。コラムとして書いたことはありませんが、人生にいちいち立ち止まって悩んで考えて結論を出してを繰り返してきたので、あとはそれを書き続けてきた文章に載せるだけだと考えています。
書籍・雑誌記事執筆 3 半年〜1年 経験というほどのものはありませんが、少なくとも文章は書けます。内容も問いません。経験が無いので添削が何度入っても構いません。ぜひ書かせてください。
MS-Word (ワード) 3 1〜3年 大学の授業で勉強したこと、現在もものを書くときに使っているので問題なく使用出来ます。
MS-Excel (エクセル) 3 1〜3年 仕事で常用すること、大学の授業で勉強したこと、現在もものを書くときに使っていることから問題なく使用出来ます。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 1〜3年 仕事で常用すること、大学の授業で勉強したこと、現在もものを書くときに使っていることから問題なく使用出来ます。
_いまい_ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1520 回
気になる!リスト : 88 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ