ワーカープロフィール

自己紹介

外資系会社で、25年以上財務・経理・労務をしてきました。
ここ数年は、フリーで個人事業主・企業様に経理代行、業務改善、業務フロー作成&効率化のお手伝いを10社以上させていただきました。

個人事業主・フリーランスなどの一人ビジネスの方から100名前後規模の会社であれば、経理の一から決算処理、給与計算、年末調整・確定申告、支払調書作成などのお手伝いができます。

皆様の思い、性格やお仕事の内容・特性を伺い、的確で効率的、シンプルな事務作業のフローを作成し、時短・コストカットのお手伝いをします。

また、現在は、業務改善コンサルタントのかたわら、インターネットを駆使してプロモーション、秘書代行、集客代行、営業代行、メール作成代行、ビジネスマッチング、人材マッチング、夢実現サポートなどのプロデュースをしています。

仕事は単独でしたり、いろいろなスキル・情報を持った仲間とチームを組んで仕事をしたりしています。

組織人としての知識・経験とネットビジネスでの知識・経験・人脈でサポートさせていただきます。

本来のお仕事に集中していただく環境を整えるお手伝いをさせていただきます。
こんなことできるかなと些細なことでも結構ですので、お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
kanza さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 648 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問