スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Java 5 5年以上 javaのsrc読んでいるレベルで、世界最大級の著名先端技術SNS会社の開発経験があります。おそらくクラウドソーシングサイトで発注されるjava開発関連であれば、どのようなことでも通常の技術者の5倍程度の速度で実現できると思います。
PHP 4 5年以上 特に好きな言語ではなく、簡単すぎてつまらないという感じですが、残念ながら10年近く業務経験が御座います。だいたいのことは対応できます。
Ruby 2 半年未満 業務利用経験、というかrubyばかり使いたがる世界最高レベルの技術者たちが周りに多いため、時々使っていました。勉強中ですが、他言語の経験から、二週間で上級者レベルになると思いますので、上級者としてご採用いただいて問題ないと思います。
MySQL 5 5年以上 ここ3年程のinnoなどのアップデートには追いきれていませんが、普通の技術者さんが適当にはったインデックスとormで5分かかっていた思いバッチクエリーを2000倍速にする案件などの経験もあります。
英語 5 5年以上 17歳で英検一級、18歳で英会話OK、18歳でtoeic910点、駿台の模試で13万人中全国1位、上智外国語英語学科受験時に2位、国連勤務5年。英語のみの環境での業務経験のべ10年ほど。基本、問題ありません。
tokuboapc さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 330 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ