大和 淳

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

大和 淳

個人 / 男性 / 50代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2014年03月16日
職種
スキル

自己紹介

あらかじめお断りを入れておきます。
このサイトに於いて低価格の労働力を求めるクライアントに、用はありません。
フリーランサーとして、仕事の質を維持し、最大の成果を出すために、ご相談内容はあらかじめ吟味させていただき、場合によってはお断りすることもあること、あらかじめご了承ください。

1997年にStudio Technoholicを設立し、その後創作活動をメインに行っています。
・CG制作
・イラストレーション制作
・各種媒体向け文章ライティング
・写真撮影
・Webプロデュース
現在は、上記の業務に関してのみ応募を受け付けています。

当方では、作成するものと仕事の質を第一に考え、高度な制作の要求にもおこたえできる体制を整えています。
依頼される仕事はすべてオーダーメイドと考えています。
現在行っている仕事に関しては、すべて15年以上の実績あるものばかりなので、市場で要求される質を満たした仕事が可能です。

ライティングに関する得意分野は以下の通りです。
・コンピュータ関連各種(IT業界の最新情報から自作PC、および各アプリケーション入門書)
・カメラ関連(フィルムカメラから最新デジタルカメラまで撮影テクニック執筆)
・鉄道関連(歴史的に鉄道開通から最新の状況まですべて把握)
・自動車関連(ドライビングコース作成経験あり。その他新車情報、試乗レポートなど現代活躍中のモータージャーナリストに匹敵するだけの仕事は可能)
・昭和レトロ(歴史的の最も得意な部分だが、歴史関連にも豊富な知識あり)
・アート(自らのアーティスト関連を元に美術に関して記述する)

今後、執筆可能分野が増加することもあります。随時ご相談ください。
なお、当方は評論家の肩書を就けていないので、その方面を期待するクライアントの方は、コンタクトをご遠慮くださるようお願いします。

写真はデジタル、フィルムどちらも対応可能、風景写真がメインとなっていますが、報道写真の仕事も経験があります。

イラストレーションの範囲は多岐にわたります。このジャンルに関しては、当方からも様々なアイデアを出せるので、是非ご相談ください。また、CG、3Dモデリングも可能、テクニカルイラストレーションからコミック系まで幅広く対応します。

これらの分野を統合して、ひとつの仕事として受注することも可能です。

評価

受注実績

その他の情報

大和 淳 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 934 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問