ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
2017/03より個人事業主として活動を開始したしました。

現在、既存クライアントから逐次お仕事を頂いている状態ですが、隙間が空く時間がありますので、そのタイミングを埋めるべく、また新規クライアントの開拓を目指し登録させていただいております。

※既存顧客との関係上、持ち帰り・自宅作業可の案件を優先させていただきます。
※週2日程度の現場作業でしたら対応可能な場合もあります。

以下、自己PRとなります。

得意技術
・Visual Basic 6/.NET ・ASP/.NET ・VBA ・C# ・PHP ・Java ・JavaScript
・Oracle ・HiRDB ・SQLServer ・MySQL
・WindowsServer2003、2008、2012
・RFID(ICカード)

◎知財管理システムの開発、運用に長期間携わっておりました。
大手電機メーカーにおいて、5年以上に渡り知的財産管理システムの開発、運用、その他諸々のシステムトラブル等に対応しておりました。また、その後も複数社の知的財産管理システムの開発等に携わっております。そのため、知的財産権独特の用語や法律知識、業務知識を会得しておりますので、知的財産関係のシステム構築において即戦力として参加可能です。

◎中・小規模システム開発のリーダ・サブリーダ経験が豊富です。
中・小規模ではありますが、要件定義からシステム設計、開発、納品、保守までシステム開発における全工程を経験し、それぞれの立場で業務を行ってまいりました。また、顧客担当者とのコミュニケーションを大事にし、実際に使用するユーザーの要望と、関係する既存システムとの関係を両立しながら、最適なシステムの提案、開発を行ってまいりました。

◎調整力と、何事もオールマイティにこなすに能力に自信があります。
サーバのリプレイスや、夜間・バックアップスケジュールの調整等、複数の拠点や複数の開発会社との調整が必要な業務を多数対応いたしました。また、システムトラブルの根本対応や、突発で発生した案件を複数掛け持ちで解決するなどの対応を行っておりました。そのため、定常外で担当が確定しない業務や、解決するのが困難な分野の業務は、とりあえず任せておけば何とかしてくれる存在として扱われておりました。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

北海道

大学院など

東京工科大学大学院 アントレプレナー専攻

BecomeHappy さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 169 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問