ワーカープロフィール

redmage2017

個人 / 男性 / 40代後半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年04月09日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
汎用機(COBOL)の開発を20年間、そのうち現在までの14年間は生保会社から委託を受けた会社経由で、SE作業、PG開発、保守運用、1チームの管理やPMOなどの経験があります。
作業時間としては週末土日で10時間程度の作業が可能です、どうぞよろしくお願いいたします。

<追伸>

お疲れ様です、これ以降はビジネス文章ですならない駄文(※)です。
 ※発注サイドからすれば、こういう文章は簡潔に要点だけ記載した方が、
  時間も省けて良いと思ったのですが、
   「自己PRを500文字以上入力いただくと、
     クライアントからのスカウトが増えます。」
  と、一文が記載されていたため、文字数稼ぎがてらにツラツラと。

先ず、冒頭で記載している経歴作業は現在も継続しているため、こちら経由で
受けれる作業は基本的に土日しか従事出来ません。(社内規定上は問題なし)
そして、ここ3年ほどは開発作業に携わっておらず、以下が主な作業内容です。

 1.PM業務全般のサポート(報告資料の作成、その元になるデータ収集)
 2.前述PMそのものの監視&報告(PMの上司から)
 3.特定PJTに拠らない事業部全体の運営補助(オフショア発注など)
 4.オフショアに出した国の人たちのサポート
 5.お客様会社新卒・中途採用者の相手

通常の開発作業(要件分析、調査、見積、設計、開発、テスト、運用、保守)や
10名未満のチームを率いることなら、そこいらの単価70~80の技術者よりは
こなせる自信はありますが、如何せん14年も同じ出先で仕事をしていたことで
古参メンバーの一人となってしまい、また顧客からは、
 「貴方が持つその人たらしスキルはオンリーワンでPJT運営に不可欠だ」
などと意味不明な事を言われてしまい、開発作業に戻してもらえません。

と、ここまで読まれて
 「アレ、それって同じ職場で長く勤めてるから通用するスキルであって、
   週末在宅でさせる作業に何の関係もなくね?」
と思った方、たぶん、私もそうだと思います(笑)。

以上、文字数稼ぎの長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
redmage2017 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 94 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問