ワーカープロフィール

yukina_ms

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年04月09日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。現在小学生と6ヶ月の子を持つママです。

アパレル業を15年ほどやり、店長〜マネージャー、在庫管理など幅広く携わってきました。中でも販売戦略や心理的な部分の購買意欲促進は力をいれてきました。興味を引きつける文面や商品に関しての知識を活かせたらと思います。

☆経験として
ライティング経験は2年ほど。キュレーションサイト記事にブログ記事作成メインとして作業をしてきました。文章をかくのが好きで1000字弱~2000字弱のものでしたらテーマによりますが、1週間で約25記事弱はかけるかと思います。ブランドの商品紹介などはやっていたので抵抗はありません。
webデザインは名刺作成、lineリッチメニュー 、ショップカード作成はできます。現在もwebに関してCANVAは使い慣れていますが、Photoshopは勉強しながら使っています。実際に受注し実績も作っております。

他、SNSも6000フォロワー以上のビジネスアカウントを持っています。PRなどの依頼も受けていて定期的な発信もしております。
インスタグラム中心ですがストーリーズに加工postなどでの戦略はある程度は理解し配信しておりますのでこのあたりの作業も即戦力として動けるかと思います。

簡単な経験を記載しましたが、ぜひご一緒に仕事ができた際は誠心誠意取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

yukina_ms さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 519 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問