さとうさわこ

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

さとうさわこ

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年04月11日
職種
スキル

自己紹介

ファッション関係の記事は私にお任せ下さい!!

16年間アパレルメーカーで勤務しているため、ファッション関係とそれに関連する記事を得意としています。
メンズ、レディースどちらも経験しています。メンズは14年間現在進行形です。
フォーマルからカジュアルまで一通りの経験があり、ファッションのプロとして専門的な内容からトレンドに関することまで多くの知識を持っています。

■直接お仕事のご相談をいただければ、優先的にお仕事をさせていただきます。
 (その際文字単価1.0円以上でお願いいたします。それ以下はお受けできません。)

2年間BUYMAでバイヤー活動をした経験があります。

関連して美容関係やダイエットなどの専門的な記事作成もできます。
ファッションのプロ目線、女性目線、主婦目線と様々な角度から記事作成をしています。

その他はこのような内容が得意です。
・生活雑貨やアウトドアに関すること。(個人的に興味があり知識もあります。)
・ペットに関すること。(昔から今も犬を飼っています。猫も飼っていました。)
・サッカーに関すること。(観戦歴は長いです。)

チャットワーク、Gmail、スカイプ、ドロップボックス、Word、ワードプレス、スプレッドシート 対応可能です。

稼働時間は週に4~5日
1日8時間程度です。

お休みはスケジュール次第なので不定期です。

クライアント様から頂いたお仕事には一つ一つ丁寧に正確に『お仕事』としてきちんと取り組ませていただきます。
クライアント様との信頼関係を一番に考えております。どうぞ宜しくお願いいたします。

基本的に1文字1円以下のお仕事はお受けいたしません。
ご相談いただきましても、返信は致しかねますのでご理解をお願いいたします。

評価

受注実績

さとうさわこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1907 回
気になる!リスト : 105 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問