ワーカープロフィール

koisq470

個人 / 男性 / 60代後半 ( 佐賀県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜 300円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年04月12日
職種
スキル

自己紹介

はじめたして、この度、クラウドワークスに登録して、仕事を始めました池上宏行とお申します。

 私は、文章なのどを書くお仕事はしたことはありませんでしたが、7年位前から、twitterを始めまして、色んな人と繋がり合う内に、社会には解決しなければならない問題がいっぱいあることに気づきました。

そして、私自身が問題提起したり、政治・社会情勢を取り上げた新聞記事やニュースサイトの記事を投稿していると沢山の人達が共有したり共鳴したりしてくれるのを見て、私の意見や主張も次第に多く投稿するようになりました。

 その内、書いて、人に伝える事の意味や大切さを実感するようになり、ひょっとしたら社会の色んな問題を解決する糸口になるのではないのか?と、思うようになりました。そういう意味でも、何かを伝える、という事は、とても大切なことであり、もっと別な方法で生かせないのか?、という思いに至りました。

 もっと文章が上手になりたいという思いもありますし。もっと勉強して、お金儲けにもなるようなものはないのか?と探していたら、こちらのCrowd Worksに辿り着いていました。早速、サイトを見て回りましたが、大変興味深い内容でしたので、直ぐに、登録致しました。私にとっては、かなり敷居の高い所であると感じられましたが、挑戦して見たいという思い至った次第です。

 このような経過を辿って、Crowd Worksさまに登録させて戴いておりますが、これから、色んな事を勉強しスキルが上げられるようにチャレンジして行きたいと願っておりま。また、私自身も成長できて、尚且つ、社会の人々にお役に立てたら、これほど嬉しいことはないと思っております。その為にも、経験を積み、信頼を得られるように努力して参りたいたと思っておりますので宜しくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

佐賀県

高校・高専

佐賀県立佐賀農業高校

koisq470 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 587 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問