個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 3年弱前
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沢山いらっしゃる登録者の中から私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
松田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・近畿大学商学部国際経済学科
・2003年から現在まで、主に日系企業で役職者秘書、経営企画として勤務
【保有資格】
・英検準1級
・TOEIC820
【稼働時間】
平日で一日3~5時間ほどで、秘書業務、資料作成などのお仕事を探しております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・役職者のスケジュール管理
・企業戦略の構築
・資料作成
・決算書作成
・社内決裁書類作成
・役員会の議事録作成
・現地スタッフ人事・総務関係
などを担当しております。
自分で考え常に業務改善に努めてきました。現在の直属の上司からは事務処理能力に長けていると評価頂いていました。また10人以上の部下を持ち管理職として勤務をしてまいりました。
資料作成は日本語・英語共に対応可能です。
子供達と過ごす時間を増やす為に在宅を希望しており、勤務時間はフレキシブルで対応頂ける先を探しております。こちらのお仕事の他に既存で現地語の翻訳・通訳のお仕事も続ける予定です。
2019年2月末まで総合商社で勤務をしておりました。在宅ワークは初心者ではありますが何卒よろしくお願いいたします。
大阪