ワーカープロフィール

kurumeg

個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2017年04月13日
職種
スキル
元フリペ編集長!翻訳もOK!取材・編集・インタビューできます

自己紹介

*受注再開しました!WEB媒体も紙媒体もOK!よろしくお願いいたします*
毎月75,000部発行の女性向け地域情報誌の編集・ライターとして7年間、企画編集・ライターとして活動。新規コンテンツの企画立案、取材、撮影ディレクション、編集、ライティング、校正、修正対応などを一貫して行いました。後半2年は編集長として制作全体のディレクションを兼任。

情報誌のほか、チラシなどの一般販促物の制作、SNS運営、WEB事業、イベント事業、ECサイト運営、動画制作などにも携わりました。

■実績・得意
・フリーペーパーの経験から、グルメ、美容、ヘアサロン、ブライダル関連などをメインに様々なジャンルへの対応が可能。ネットで調べられる範囲でしたらなんでもOKです。
・大手外資系製薬会社に秘書として勤務経験あり。翻訳、コレポンの代行なども対応可能。英語での取材経験はなし(対応可能かどうかはジャンルによります)。
・英語のメールやメニュー表、HP翻訳など、翻訳業務経験あり。ネイティブが読んでナチュラルな表現を心がけています。
HP翻訳実績→https://hotelao.jp/en/
・大人向け英会話スクールにてコンシェルジュの経験あり。自身の留学経験も併せ、英語学習に関するコンテンツ制作も得意です。



■自己PRポイント
締切絶対厳守の環境に長年身を置いていたので、納期遵守は体に染み付いています。
また、編集長としてファクトチェックや文字チェックを徹底することはもちろん、読者を惹きつける企画、見せ方、書き方を常に念頭に置き、読み手に行動を促すコンテンツ作りをしてきました。

インタビュー記事やリライト記事、自分でリサーチをして書く記事など、ジャンルやスタイルを問わず多数執筆してきましたので、もちろん対応可能です。

報酬に関することなどは内容や貴社のご都合もあるかと思いますので、是非一度、詳しいお話をお聞かせ頂き、 具体的なご提案と正確なお見積もりをさせて頂きたく思います。

---

当方の経歴や実績についてより詳細にお伝えすべきことがあれば、なんなりと仰ってくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡県

kurumeg さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 367 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問