ワーカープロフィール

miyagikuamano

個人 / 男性 / 80代以上 ( 宮城県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
700 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年04月20日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
私は、商業高校で商業簿記、工業簿記を学びました。
商工会議所の簿記検定は持っていませんが、商業高校主催の簿記検定二級を持っています。
高校高校卒業後、15年位製造メーカで経理を担当してきました。
私が経理を担当した頃はパソコンは無く経理の別の職員が作成した振替伝票を受け取り、日計表を作成していました。
年商80億くらいの会社ですので、取引は多く、それを手書きで日計表を作成するのですから、本当に大変でした。貸借金額が一致しない時は家に帰るのが夜中になったことを覚えています。今パソコンで入力しますので本当に楽ですね。
事情が有り私はその会社を退職し、財務会計システムを販売する会社に就職しました。
具体的に、次のような仕事を担当してきました。

1.会計事務所、税理士事務所様に、会計事務専用オフコンの販売とシステムの使用説明
2.会計事務所、税理士事務所様の給与計算システムの販売と操作説明。
3.会計事務所、税理士事務所様の紹介による顧問先一般企業へのハード、ソフトの両方の 
 システムの販売と操作説明。

現在は年金生活で時間がありますので好きなパソコンを使用したアルバイトを希望しており、ネットでクラウドワークス様を知り登録することになりました。
私の希望する仕事の内容は表計算ソフトを利用したデータの集計、並べ替えの仕事などです。
また、ネットのデータをコピーして編集などの作業は普通に出来ます。

現在はエクセルやワードを使い家計簿作成などで使用しておりパソコンは抵抗なく使用しています。 インターネットは日常普通に使用しており、貴社依頼の仕事はネットを使用すると思いますので、自信を持って提案させていただきたいと思います。

以上が私のPR出来る分野です。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

宮城県

高校・高専

商業科

miyagikuamano さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 327 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問