ワーカープロフィール

yukisasori

個人 / 男性 / 60代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
400 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年04月20日
職種
スキル

自己紹介

本業は企業イベント向け映像制作の演出・編集をしております。
社員表彰式やキックオフミーティング、製品展示会、各種ショーイベントなどを手掛けてきました。
台本書きからプレゼンテーション、撮影現場、上映現場にも出ておりましたが、
最近は自宅での編集作業をメインとして活動しております。

編集アプリは、WindowsでAfterEfects(まことにお恥ずかしいことながらCS2ですが・・・)を主に使っております。
ビデオ編集アプリとしては扱い易いとは云えないAfterEfectsを敢えて編集で使用しているのは、超横長変形画面や多画面同期、壁面投影など不定形な画面構成や、高解像度静止画デザイン素材を扱うことが多かったために、画面構成の自由度の高いAfterEfectsを愛用しております。
これで数十分間の長編の編集もこなしております。
(逆にPremiereやFinalCutは使ったことはありません・・・あらら)

音声編集はSonarを使っております。
音源さえ提供して頂ければ選曲も出来ます。

Photoshopは、画像処理や切り抜き等一通りは扱えます。
ただし本職デザイナーではないのでIllustratorを使ったロゴデザイン等はあまり得意ではありません。
一応どちらもCS2を所有しております。

ライターも本職ではありませんが、ナレーション台本やコンテ制作はやっておりました。表彰式イベント等が多かったせいか、イベントオープニングナレーションや、地域紹介、人物紹介など、重厚荘重な文章をじっくりと練り上げる方が得意です。
特に歴史ネタなどは大好きです。

趣味で風景写真なども撮り歩いております。近隣ならば写真撮影も可能です。
あと3DCGのレンダリングなどもやっています。モデリングの必要の無いDAZ3Dですが、好みのキャラクターをレイアウトしてバーチャルスタジオライティングを楽しんでおります。Photoshopと組み合してイラスト制作などに活用できれば趣味も活かせます。

時間は比較的自由に対応可能です。
クラウドソーシングでの仕事にはまだ慣れていませんし、もうけっして若くはありませんが、三十数年、場数だけは踏んでおります。
よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

横浜放送映画専門学院 脚本科卒業

yukisasori さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 123 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問