WebTraveler

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

Webサイト運営やWebコンテンツ作成歴15年。企業コラボも手掛け、グーグル検索1位表示実績も多数あり、SEOを考慮した記事作成を得意としています。
また、年商1億円を達成しており、ビジネスの総合力でも実績を出しています。

論理的思考に定評があり、発言が的確と定評があります。
「説明が簡潔でわかりやすい」「親しみやすい人柄」という声を多数いただいており、説得力が求められる文章、知識が0の方にもわかりやすい説明を求められる文章を得意としています。

SNS運用歴は10年以上で、現在のフォロワー数は6000人以上。一定の発信力やどのように情報を伝えるかのノウハウがあります。

カメラ歴は20年ありセミプロとしての実績もあり、Photoshopでの修正・加工歴も15年あり、Webサイトに使う写真のノウハウ・実績は十分にあります。
撮影から画像加工まで全て1人で行えるのでスピーディーに対応でき、意思疎通も含め発注者さんの仕事量軽減に貢献できます。

WebサイトはHTMLとCSSを理解しておりタグ打ちによる修正も可能。

大手旅行会社で添乗員経験があり多くの人前でプレゼンや顧客への説明が得意です。
富裕層の方々をお相手していたため接客マナーも備わっています。

問題点の抽出&改善にも定評あり。
世界大手企業へのプレゼン経験も複数あり、協賛やコラボ獲得実績も多数あります。

アメリカ留学もしており、これまでの渡航歴は世界60か国以上。海外旅行コンサルタント経験もあり、NHK出演経験もあります。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

東京

WebTraveler さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 99 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問