スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Windows Server 1 5年以上 自宅でサーバーとしてWindows Server 2000から2008まで使用しています。
基本的な管理運用は可能と思います。
Windows 3 5年以上 基本的な管理などは可能です。
ポルトガル語 1 3〜5年 文法は大まかに理解できているので、辞書を利用できれば読み書き可能。ブラジル人とメールのやり取りの経験はあります。
MS-Excel (エクセル) 1 5年以上 エクセル上でマクロ組むなどの経験はありません。指定のフォームに入力程度のことは出来ます。
MS-Word (ワード) 1 5年以上 文書作成(清書)程度のことは可能です。
web制作 1 5年以上 実務としては経験ありません。
各HTMLバージョンのDTDを読んで把握する程度の知識はあります。
デザイナーとしてデザインしたことはありません。
Webサイト構築 1 5年以上 Apache でとりあえず Web Server を稼働させる程度のことは出来ます。
VBScript 1 5年以上 目を瞑って即座に要望されたスクリプトを書くという芸当はできませんが
自宅で使用している Windows Server にてバッチ処理をさせる程度のことは可能です。
DB2 1 5年以上 何かしらのスクリプト言語を用いて、データの出し入れくらいは可能です。
ちなみに初めて経験したのは Rexx を利用しての処理でした。
PCメンテナンス 5 5年以上 かなり昔ですが、IBMの保守員をやっていました。
ベーシックな事務処理能力 1 3〜5年 自分が経験した業務上で必要だった事務処理程度はやっていました。
工業機械メンテナンス 3 1〜3年 その昔、製造設備(ハードディスク)のメンテナンスをやっていました。
REXX 2 5年以上 未だに Windows 上で利用しています。
Perl 1 1〜3年 リファレンスを見ながらであれば、プログラムできる程度です。
Visual Basic (VB) 1 1〜3年 リファレンスを見ながらであれば、使用可能なレベルです。
IBM社AS400 1 1〜3年 端末のセットアップ程度のことは可能。
(配線も含む)
Linux 1 3〜5年 エミュレータ上にインストールして動かす程度はできる
FreeBSD 1 3〜5年 エミュレータ上にインストールして動かす程度のことはできる
Mac OS X 1 1〜3年 Snow Leopard 迄は、使ったことがある。
TCPIP 1 3〜5年 スクリプト上からソケットを扱ったことはある。
Database 設計 SQL 1 5年以上 DB2の上で簡単なデータベースを作ったことはある。
PCの保守をやっていた頃、パーツの管理に利用していた。
andoh01 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 240 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ