ワーカープロフィール

emi_emi

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年04月21日
職種
スキル

自己紹介

3年ほどの経理事務経験があります。期日を遵守することが特に求められる職種でしたので、期日に対し責任感を持つという点では安心していただけます。

5年ほどコールセンタで通販化粧品の受注業務に携わっていた経験があります。スキンケア・化粧品・美容に関する研修を定期的に受けておりました。美容に関する悩み相談に日々対応しておりましたので、美容関係の執筆にこの経験を役立てることができます。

また、お客様に気持ちよくお買い物をしていただくための研修もたいへん充実したコールセンターでしたので、相手の気持ちを考え、相手に気を配った仕事を心がけています。

半年ほど台湾で中国語の語学留学をしました。それからそのまま台湾で日本語教師の職に就き5年になります。中国語は日常会話レベルでしたら問題ありません。

職業柄、日本語(単語、文法)のわかりやすい説明の仕方を日々考えています。

日本語を学ぶ学生たちから、旅行だけではわからない台湾の文化・週刊や台湾人の考え方について教えていただくことも多いので、よりディープな台湾情報をお伝えできます。日本から台湾へ遊びに来た友人を観光に連れて行ったこともありますので、初台湾の方によろこばれるポイントを押さえた情報もお伝えできます。

また、一人旅が好きでタイ・カンボジア・ホノルルでは現地の人に交じって、地元の公共交通機関で旅をしました。友人との旅行の際でも、時間を見つけて街を一人歩きをしてみたり、率先して旅行プランを立てたりしています。

学生のころからエクセル・パワーポイントを使っての資料作りが好きで、独学ですが、よく使っていますので、Word、Exel、PowerPointの基本的な操作は問題なくできます。

また、幕末から戦争を終えるまでの日本の歴史に興味があります。その激動の時代に、どんな人が、どんなことを考え、どう生き、それにより歴史の歯車がどう動いたのかを考えることは大変面白いです。

日本にいるときは小説を読むことが趣味でした。三浦しをんさんや重松清さんの小説が特に好きですが、ジャンルは問わず読み漁っていました。

任せていただけるお仕事がありましたら幸いです。宜しくお願い致します。

評価

受注実績

emi_emi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 292 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問