個人 / 男性 / 50代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
長年培ったアウトソーシングの知識を活かし、中小企業の経理・会計等の社内バックオフィスサポートを行っております
是非、この機会に採用をご検討いただければ幸いです
【契約金額について】
時給1,000円~
【自己紹介】
昭和46年生まれ
福岡県在住
【職務経験・実績・スキル】
税理士事務所勤務17年 現在 在職中
大手建材メーカー勤務6年
会計・経理全般、業務改善、セミナー講師歴任、決算業務1万回以上
日商簿記2級
【案件に関する質問や対応期間】
1回目の面談でミッションをヒアリングし2日後に見積書を提出
1週間以内に作業開始
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー