個人 / 男性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大手専門商社での新規開拓営業に約6年半従事
・その後、キャリアコンサルタント職、セールスPJTのメンバー、リーダーを経て、現在はマネージャー職に従事
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【実務内容】
現業務の中で、基本的なWord、Excelと併せ、関数、ピポット、グラフ作成を主に活用
又、レポーティング業務としてPower pointも使用しております。
【可能業務】
こちらでの業務につきましては基本事務作業をメインとさせて頂ければと考えております。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)