Writer3ver.

ECサイト・ネットショップ構築

/ ライター

ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。Writer3ver.と申します。

ライターとして活動しています。コンペにもチャレンジするのですが、こちらは面白いように毎回、落選させて頂いております……。なんとかもおだてれば木に登ると申しますが、登らせてももらえない、見事な戦歴です。わたしがカッパだったら、流されっぱなしなんでしょう。

さて、「職種・スキル」にあるとおり、文章の作成経験は豊富です。以下、書きやすかったテーマや、よく執筆しているテーマに関して、ご依頼の参考として紹介させて頂きます。

■ネットビジネス関連
ドロップシッピングの経験が、約5年あります。したがって、SEOとネット広告(Web広告・リスティング広告)の知識と経験とがあります。ホームページ制作やマーケティング・ノウハウもございます。アフィリエイトとアドセンスもやってきました。

■投資・金融関連
株式投資をたまにやっています。FXも、かじったことがあります。テクニカル分析(チャート分析)を主軸に活用してきました。クレジットカードとポイントカードにも精通しています。Tポイントカード、Pontaカード、WAONポイントカードと楽天ポイントカードを愛用しております。

■勉強、学術関連
心理学、行動経済学などに通暁しています。執筆経験もあります。

■語学関連
アメリカのメリーランド大学に留学していました。英語や英会話の記事だけでなく、体験談も書けます。

■ファッション関連
ブランド品を扱うネットショップをドロップシッピングで10サイト以上、運営してきました。そのため、グッチなどの有名ブランドに関して、直営店や路面店に赴いての調査実績がございます。どんな商品が売れていて、どんな人たちが買っているのかなどです。

■健康、病気関連
鍼・灸・ツボ療法の知識があります。ツボ押しは、日常的によく利用しています。ツボ療法を始めたての頃、力加減が分からず、体を痛めたことがあり、きちんと失敗体験談も書けてしまいます。

■仕事関連
人並みに就活をしてきたので、履歴書の書き方や、面接の心構えなどが書けます。派遣会社の利用経験もございます。

■そのほか
Tシャツ作成、ステップメール

※都内在住(一人暮らし)

評価

受注実績

Writer3ver. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 817 回
気になる!リスト : 76 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問