個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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ご覧いただきましてありがとうございます。
医薬品メーカーにて、営業・事務等の様々な分野に正社員として5年従事してきました。
そのため、一通りのPC操作、Excel等の処理能力は持ち合わせています。
現在、主人が全国転勤なため在宅ワークでお仕事をさせていただいております。
得意経験分野は、
◆秘書業務、スケジュール管理、メール対応
◆ライティング、編集、校正 (大手広告会社での経験ありです。)
◆カスタマーサポート
◆データ入力など素早く正確に遂行します!
■保有資格
MOS資格2010Word、Excel合格
TOEIC730点取得
◆連絡方法は、チャットワーク、Skype、メール、電話 で対応できます。
直接のご依頼も大歓迎ですので、お役に立てそうなことがありましたら、 お気軽にご相談・ご連絡頂ければ嬉しいです。
津田塾大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝
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