個人 / 女性 / - ( 大分県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日 8:00~18:00の間で1日4~5時間
【可能な業務】
カスタマーサポート
一般事務
文字起こし
商品登録
【経歴】
カスタマーサポート業務:4年1ヶ月
一般事務:5年4ヶ月
接客販売業:1年
電話・回線開通工事作業員:2年
お電話の一次受付(在宅):2年6ヶ月※現在も継続中です。
また、在宅勤務経験が4年以上ございます。
チャットワーク・Zoomなどのコミュニケーションツールや、スプレッドシートなどオンライン上のツールは使うことができます。
ご興味をもっていただけましたら、是非メッセージにてお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|