ワーカープロフィール

nwoyumiko

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年05月11日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

広告代理店の企画営業職を長年経験したのち、クライアント側の立場としてマーケティングおよび広告・広報・販促・商品企画業務に携わりました。その後子育てと両立させるため、フリーランスに。得意分野は広報イベントや販促企画。特に街を活性化させるための企画運営はお任せください。最近は編集およびライティングの仕事をメインに活動していますが、イベント運営から制作物のディレクション、そして営業まで幅広くこなせます。

「web.でライフスタイル系のブログやマガジンを作りたい」「プレス発表会をしたい」「社内向けのイベントを実施したい」「人材確保のために、企業のよさを口こみで広げたい」「特定の層にむけて商品をPRしたい」「商店街を活性化させたい」「キャンペーンポスターをつくりたい」「プロジェクトのキャッチコピーを作りたい」「社内報を発行したい」「お店のメニューを英訳してほしい」「街の観光案内冊子を発行したい」「予算がないのでSNSだけで効率よく広報したい」「新しいブランドを立ち上げるのでロゴとスローガンを考えたい」「異業種とコラボしたPRイベントをやりたい」などなど、幅広いご相談に対応させていただきます。お困りのことがありましたらぜひお声かけください。

ライティングに関しては、取材交渉から撮影・ライティング・編集までひととおりの流れを一人で完結できます! 得意分野はグルメ、子育て、健康、栄養、旅行、湘南ネタなどですが、 子育てであれば不登校や学校教育の疑問、保育園や学童のあれやこれやを深堀りしたものを、また、健康・栄養面であれば、子育てに必須の「食育」から病気の時の自然療法までのディープな記事を書くことができます。思春期をテーマにしたもの、高齢出産に関するテーマなどもおまかせください。企画すること自体が得意なので、記事執筆だけではなく、ターゲットにグループインタビューを実施し、それを記事にするなども可能です。

仕事をする上でのマイポリシーは「つなぐ」。「人と人を」「人とモノを」そして「人とコトを」つなぎます。一人で抱えそれを伝える情報の力は微々たるものですが、つなぐことによってそのパワーは何十倍にも拡大します。

プロとしていい仕事をするにはそれなりの経験と時間がかかります。かかった時間の分、きちんとした報酬がいただけるお仕事のみお受けいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県

nwoyumiko さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 569 回
気になる!リスト : 34 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問