個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、オンラインアシスタント、事務代行等のお仕事をお受けしております。
【経験のある業務内容】
・採用全般
・事務、サポート
(電話・メール等でのクライアント対応含む)
・労務(勤怠や給与計算データ作成、社保関連、健康診断等)
などを担当しておりました。
エクセルは一通り使用でき、自分で数式を組んで進捗・単価・予算管理を行っておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
可能な限り平日のみ、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ただこなすだけでなく、問題解決に向けて考え行動し、ゴールに向けてより効率的な方法を考えながら業務遂行することを心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉県
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)