ワーカープロフィール

oekakiman

個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年05月17日
職種

自己紹介

初めまして。閲覧ありがとうございます。依頼者様と密に話し合い依頼者様のイメージにあったキャラクターを制作し、イラストを描いて提供していきたいと思います。

以下お仕事依頼前にご確認ください。
※当方アニメーター経験はありません。イラスト、マンガ専門で活動しておりますのでご理解いただけたらと思います。
※大変申し訳ないのですが、本職の傍ら副業でイラストレーターをしているので締切についてはやや長め(忙しくない期間で1枚1か月前後。キャラクターを1から作る場合は2か月前後見ておいてください)にとって頂けると有難いと思います。
※作風については希望時に添付いたします。

【契約金額について】
イラスト1枚につき5千円から1万円前後で仕事を請け負わせていただいた実績があります。
イラストの用途によっては金額に差が出てくるかと思います。著作権法などに関わってきますのでお仕事依頼時に用途についてはご相談ください。


【自己紹介】
イラストレーター名、姐子です。主に女性キャラを描くことが多いですが男性キャラはショタかガテン系かで、やや偏りあり。デフォルメキャラは得意のため通常他の作風のものより早く仕上がると思われます。

【職務経験・実績・スキル】
アニソンクラブイベントで使用するオリジナルキャラクターをいくつか手がけてきました。コミックエッセイも依頼され受け持ったこともあります。ご希望がありましたら今までの実績を添付いたします。
ただキャラクター専門で描いているため背景などはあまり得意ではありません。そのへんはご理解いただけると有難く存じます。


【案件に関する質問や対応期間】
現在多忙のためお仕事受け付けておりません。来年以降でまたスケジュール調整後募集いたします。
流れとしましてはご依頼者様のイメージを文章で提示していただきたく思います。イメージに類似した作品名などをお伝えしてもらえるとイメージしやすいと思われます。

この自己PRは試験段階のものです。また加筆修正していきます。

評価

受注実績

oekakiman さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 51 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問