ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | 関数計算・グラフ作成・ピボットテーブルなどは普段から使いこなしております。また、マクロ機能についても一から設定することも可能です。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 文書作成から図形・グラフ等の作成編集作業、差込文書作成や印刷まで対応可能です。 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 4 | 5年以上 | 一からプレゼンテーション資料を数多く作成した経験を持ち、アニメーションやスライドショー設定なども簡単に設定できます。 |
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 4 | 5年以上 | メール・電話によるコミュニケーション能力は、日頃からも常に行っており、他者からも安心して対応して貰えると評価を受けております。 |
Google document | 4 | 1〜3年 | |
Google Spreadsheet | 4 | 1〜3年 | |
Google Drive | 4 | 5年以上 |