ワーカープロフィール

komoeom

個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年05月19日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
既婚、子供無しの25歳です。
※現在進めさせていただいている案件がございます。
仕事もプライベートも空いた時間がありますし、時間の有効活用をしたいと思っています。仕事では常にパソコン前での作業となり、自宅にもパソコンがありますので基本的に終日対応可能です。ただ、短時間の外出業務などで即時対応が難しい場面もありますのでそういったお仕事は不向きかと思われます。

小学生の頃から継続的にパソコンには触れてきたので特に問題ないかと思います。
高校2年生の時点で、文字入力が10分間に1000文字程度の速さだった記憶です。専門学校でのプログラミング経験もあるので、文字入力の正確性も高いと思います。Excelの関数やマクロなどもある程度駆使することが可能です。Apple製品は中学生の頃から触れてきて、現在もiMac・iPad・iPod・iPhoneを使用しています。普段はFacebookを更新したり、HP作成(簡単に出来るサイトを使用)やその更新作業をしたり、写真・動画編集、ネットショッピングを主にしています。

【趣味(知識)】
吹奏楽(楽器演奏)・歌うこと・裁縫・カメラ(写真編集)・映画鑑賞・山登り

作業時間としては、平日1日3時間程度の作業が可能です。
※お休みはカレンダー通りの為、終日対応可能です。
Excel作成・Word作成・テープ起こし・サイトへの出品作業などが可能なお仕事かな?と思っております。
何か出来ることがあればどうぞ、宜しくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長崎県大村市

komoeom さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 161 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問