ワーカープロフィール

annzuame

個人 / 女性 / - ( 千葉県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年05月26日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。タナベキヨミという名で、商業誌や各種サイトにも漫画をご掲載いただいております。

デビューは1900年代の「ちゃお」で「小学一年生」などに連載経験があります。その後、女性誌(ぶんか社)のほか、時代物(オリジナル)やミステリーのコミカライズ(秋田書店)も何作か手がけました。最新作はハーレクインのコミカライズです。小説などを読んでネームに起こすコミカライズの行程が好きです。

https://www.mangaz.com/title/index?query=%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%83%9F
↑マンガ図書館Zさんにご掲載いただいている時代物です。

http://p.booklog.jp/book/110865/read
↑少し前に描いたキリシタン武将・明石掃部を簡単に解説した漫画です。

戦国時代が好きで、地域や時代、人物に偏りがありつつ、関連書籍をかなり所持しております。調べながら、背景などのお手伝いをすることも可能です。
アナログでの漫画アシスタントの経験は長いのですが、デジタルは自己流・伸び悩み中ですので、それでも宜しければ、通いもしくは在宅のみで、アシスタントも請け負います。

最近はライティングの楽しさにも目覚め、収入面では、むしろそちらのほうに力を入れつつあります。漫画のノウハウを全く無駄にしてしまうのも無念と思い、こちらに登録させていただきました。ベテラン・クラウドワーカーズの皆様の素晴らしい実績を拝見し、かなり及び腰となっておりますが、途中まで登録作業を進めた手前、ここも500文字以上入力しておこうと思います。

ご覧いただき、どうもありがとうございました。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

生まれは安芸、育ちは下総

annzuame さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 541 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問