時松順(ときまつすなお)

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

時松順(ときまつすなお)

個人 / 男性 / 30代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年05月26日
職種
スキル

自己紹介

1985年生まれ、福岡県遠賀郡遠賀町出身、趣味は釣り、読書、音楽、スノーボード。
稼ぐ集客心理学プロデューサーとして、世界最新の心理学を元に、固く固く閉じてしまった、お客様の行き『たい』、買い『たい』という心のドアを開放させるサポートをしている。言語心理学、行動心理学、色彩心理学、デザイン心理学、マーケティング心理学など様々な分野を使うが、中でももっとも得意なのが、LABプロファイル(影響言語心理学)。相手の言葉や行動を分析、予測し、相手が望む言葉を投げかけることで、相手の心を操り行動させる(商売で言えばお店に行かせる、商品を買わせる)今テレビやメディアで大活躍しているメンタリストDaiGoのビジネス版と思ってもらえると想像しやすいかもしれない。
このLABプロファイル、実は世界最先端、『魔法の心理学』と呼ばれており、あのMicrosoft、カナダ国防省、フィンランド外務省などなど世界的な企業や団体も導入している。
独立当初心理学講師としてセミナー業を行うのだが、とにかく集客ができなかった。この前までど素人の技術系会社員だから仕方にといえば仕方ないかもしれないが、参加者一桁、ゼロが連続するなんて当たり前。今思えば、まったくお客様が何を求めているのか理解しようとせず、お客様に向き合ってなかった。せっかく自分を救った心理学を広めたいと思ったのに、やっていることは逆。つまりサービスをつくったはいいが、広めるということを諦めていた=育児放棄。そこから真剣に、どうすればお客様に来たい、買いたいと思ってもらえるかをマーケティング心理学を研究。通常は小難しくとっつきにくいイメージの心理学から専門用語を排除し、日常の生活で、ビジネスで誰でもすぐに使えるように伝えている。そのわかりやすさ、即効性の高さから好評をいただいている。クライアントはエステティシャン、カフェオーナー、サロンオーナー、メーカー、陶芸家、飲食店オーナー、介護系経営者、医療系経営者、健康ビジネス経営者、、、、と多岐にわたる。さらに自身でもイベントプロデューサーとして自身のマーケティングが通用するか実際に実証実験を繰り返している。(例 あんぱんパーク黒崎、2日間13店舗で1,506,288円の売上)
この科学だけでなく、自らの実証実験に基づいた『かんたん』、『即効性』のあるメソッドがあなたのビジネスの葛藤、壁を打ち壊し、突破すると確信している。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

福岡大学 工学部 電気工学科

大学院など

福岡大学大学院 工学研究科 電気工学専攻

高校・高専

八幡南高校 普通科

時松順(ときまつすなお) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1030 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問