f.kawabata

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

f.kawabata

個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,800 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2017年05月29日
職種
スキル
マネジメントが得意な元WebディレクターのWebライターです。

自己紹介

初めまして。川畑と申します。
自己紹介文をお読みいただきありがとうございます。

栄養士資格、コーチングスキルのある元Webディレクターで、
クラウドワークスではWebライターをさせていただいております。

簡単な職歴、ライティングの得意ジャンル、自己PRについてまとめました。
ぜひご一読ください。

■職歴
アプリケーション開発会社に入社後、3年間詳細設計書作成とプログラミング業務に従事。
Web業界に転職し、Web制作会社3社で合計7年8か月間、Webサイト制作に従事。うち5年1か月はWebディレクションを担当し、要件定義からプロジェクト管理、制作物の品質管理まで経験。
その後、Web未経験者の転職をサポートしたいと、大手人材派遣会社にて6年5か月間Webクリエーターの中途採用・研修・アサイン・人事評価・講師・Webディレクション業務に従事。
2017年6月からは委託によるWebライティング業務に携わっており、SEO対策や離脱を防ぐ構成と執筆など目的に応じたライティングに努めています。

■得意ジャンル
医療、健康:栄養士資格があります。アレルギー体質のため関心が高く、情報収集をして知識を深めております。
転職、就職:大手人材派遣会社勤務の経験があり、採用、研修を通しての実績と、採用広告出稿の経験があります。
Web、SEO、googleAnalytics:Web制作約8年とWebライター5年の知識と経験が、お役に立てると思います。
心理:CTIジャパンにてコーチングを学び、アシスタント経験があります。また、出向社員のメンタルフォローや講師、採用などの業務において、4年ほどコーチングを活かした経験があります。

■自己PR
会社員として約9年間、委託では約6年のWebコンテンツ制作を経験しており
コンテンツ制作についてよく心得ております。

Webコンテンツ作りにおいて、デザインと共にライティングや編集も重要な要素です。
これまでのWeb制作、そしてWebライターとしての経験を活かし、
常にSEOを意識すると共に「誰にでも分かりやすい読みやすい」を目指し
記事作成を行っています。

依頼されたお仕事は、
「誠実に、丁寧に、迅速に、円滑に」をモットーとして
取り組んでいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

千葉県立衛生短期大学

f.kawabata さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1350 回
気になる!リスト : 86 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問