個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
現在、小学生と未就学児の二児の母です。
空いた時間を利用して、自宅で出来る仕事を探しております。
現在は、商社にてパートで週3~4日事務職に勤めております。
主な作業内容は、Excelを使用した請求書作成がメインです。
◆実務経験
データ入力、書類精査、請求書作成、電話応対、電話対応、受電対応、ファイリング
OA事務 マニュアル作成、メール応対
ヤフオク出品作業、コールセンターアウトバウンド
(事務通算5年)
飲食店勤務経験あり
タイピング(ブラインドタッチ)には自信があります!
◆保有資格
マイクロソフトオフィススペシャリストExcel2007
珠算、暗算3級
医療事務
タイピング技能検定3級
子供がまだ小さいため、ご迷惑お掛けする事もありますが、きっちり報連相をし、誠実に対応させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。
ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り