個人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の加藤と申します。営業やコンサルティングをしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年 都内の大学修了
・2014年~2017年までコンサルで交通計画などに従事
・2018年から現在の会社にてビッグデータを活用した分析、コンサルティングに従事
【可能な業務】
・文書作成
・資料作成
・データ入力
業務上、Excelでの細かい入力・構成作業を得意としております。
【得意なジャンル】
幅広く対応させていただきます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日1~2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成