個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
EMと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年8月から現在まで、在宅秘書、在宅営業業務に携わる
・2011年4月~2018年2月 昭和シェル石油にて原油輸入貿易事務に携わる
和文英文契約書作成(ひな形あり) 納期管理 調整 原産地証明書 貿易事務
輸入D/O作成 三国間貿易 コレポン(海外との英文書やりとり) 輸入
英語電話応対 マニュアル作成 スケジュール管理 支払請求書 SAP R/3
在庫管理 社内調整(主に経理/代理店/プラント間調整)
・2009年~ 日本コカ・コーラ 営業事務
・2009年7月~11月 短期契約
住友生命相互会社
生命保険外交員、、お客様サポートト勤務。契約満了。
・2008年11月~2009年6月 短期契約
カタリナ マーケティング ジャパン 株式会社 営業事務
・2008年4月~2008年10月 短期契約
日本ベクトンディッキンソン 株式会社
営業事務、SAP製品登録、カタログ校正など
・2004年8月~2005年8月
株式会社 NTTカードソリューション
ICカード・生体情報を使った入退室管理に係る
SEアドバイザー(営業と、SEの間の調整役)
【資格】
平成13年4月 全情協 パソコン技能検定 1級
平成13年 11月 日商 情報処理検定 1級
平成14年2月 Microsoft Office User Specialist
平成16年5月 TOEIC 650点
【現在の業務内容】
・在宅秘書、在宅営業
・カスタマーサービス
・クレーム対応
・資料作成(Word、Excel,Power Point)
などを担当しておりました。
細かく決まっていない業務でも、自分なりに整理して
業務を進めることを得意としています。
【稼働時間】
平日20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け