ワーカープロフィール

taiki0412

個人 / 男性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年06月07日
職種

自己紹介

福祉の会社で正社員として働いています。色々な事にチャレンジ・挑戦したいと思いクラウドワークスに登録しました。予定・急な事がない限り時間がある時は大丈夫です。様々なSNSツールにも対応できます。
LINE。Twitter。フェイスブック。チャットワーク、Google・スプレットシート等の登録をしているのでSNSツールでのある程度のやりとりは可能です。(*個人情報厳守・情報流出厳守)自他共に厳守。
パソコンは簡単なインターネットをするくらいです。分からない時は調べたり・質問したりして自分で解決できる範囲で解決可能な感じです。Word・エクセルは学校で習った程度です。文章や枠など打ち込む・作成する簡単な画像を添付する程度です。エクセルの数式を入れての作業は得意ではありません。しかし調べて出来る・自分で解決できる・教えてもらえるならできるとは思います。コツコツと作業する事は好きです。また新しい事にも挑戦する事にも気持ちはあります。パソコンは得意な方ではないけどある程度は出来ます。またやり方マニュアルや指導していただければ幸いです。
色々と不器用なことはありますが迷惑・できない事もある・できるまで納得できるまでしつこいかもしれませんが様々なことに挑戦したいです。よろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

taiki0412 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 208 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問