ワーカープロフィール

自己紹介

グラフィックデザイナー、パッケージデザイナーとしては25年以上のキャリアがあり、制作のみならず、企画全般に関わり、大手企業様のお仕事からスタートアップまで幅広くお仕事をさせていただいております。信頼感、知的印象のある企業向けのものや、柔らかい感じのイラスト、手書き文字、女性や子供向けのデザインを得意としております。ご要望に応じて柔軟に対応可能です。企画から入稿まで責任もってご対応しますので、ご安心いただけることと存じます。

米国および欧州のデザイン会社にてディレクター経験あり、クリエイティブディレクターとして、ユーザー調査やコンセプト作りに関わってきましたので、グローバルな感覚で海外向けのプロダクト等にも企画段階から対応可能です。英語資料対応可能です。
2014年株式会社設立、近年はブランディング全般、新規事業立ち上げのサポート、講師等のご依頼もあり、若手デザイナーへの指導やアイデア創出のクラスを担当し、社内教材やプレゼンテーションの企画制作も行っています。また、ライター、翻訳者、フォトグラファー等、制作に関するネットワークも有しておりますので、ご要望に応じて手配できます。

デザイン以外に文書作成のご依頼も多く、会社案内等企業向けの広報記事、製品紹介などのライティング業務も承ります。某ビジネス経営誌にて毎号2ページフルの記事を担当、連載20回を迎えております。
単なる請負制作というよりも、クライアント様の要望をふまえ、ユーザーの視点にたったご提案が可能です。豊富なプロジェクト経験をいかし、中長期のビジョンをもったデザイン・企画に定評をいただいております。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

大学・専門学校

愛知県立芸術大学

copeland0309 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 77 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問