個人 / 女性 / 40代前半 ( 長崎県 )
最終アクセス: 19日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
私は、在宅ワークを始めたばかりの初心者です。
メールサポート、電話サポートなどの営業アシスタント事務
Excel等へのデータ入力・リスト作成及び編集
細かい作業をコツコツとこなす仕事など得意としています。
前職では事務経験があり、パソコンはエクセル、ワードが使えます。
コールセンターでの勤務経験もあり、入力に関しては正確性とスピードには自信があります。
現在は専業主婦で時間がありますので、納期を守って作業できます。
【作業可能な時間帯】
平日 9時〜17時 (1日5~7時間程度)
土曜日 10時~16時
長期でお仕事をすることも可能です。
在宅ワークではお顔の見えないところでのお仕事となりますので、
コミュニケーションを大切にすることを心掛けたいと思っております。
連絡・報告・相談など常に心がけ、ご希望に沿える仕事ができるよう努めてまいります。どうぞ、よろしくお願い致します。
大阪府