ワーカープロフィール

Donちゃん

個人 / 女性 / 30代後半 ( 岩手県 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
500 〜 2,900円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年06月22日
職種
スキル

自己紹介

クライアント様、はじめましてDonちゃんと申します。

女性で独身で子供もいませんので、時間には融通がききます。

お正月やお盆、大型連休も作業が可能です。

ライティング経験は休業期間を除いて3年半。

リライト経験は半年くらいです。

そして、大きな目標は、「苦手分野の少ないなんでもこなせて、月に10万円以上稼げる様なライターになること」です。

ですので、ライティング、リライト案件に関しましては積極的に取り組んでいきたいと思っています。

現在は、WEBマーケティングやSEO、簿記、文章検定、漢字検定は関連書籍や、実践で勉強中です。

比較的得意と言いますか、書きやすい分野は、
「初心者向けの株式投資」
「ダイエット関連」
「FX(かじった程度ですが)」
「NISA関連」
「健康関連」
ですね。

ですが、転職・就職・不動産・政治・経済などの知らない分野にも臆することなく挑戦していきます。

昔から、自分の知らないことを調べたり、それを文章にするのには好きですし、得意な方だと思いますが、お仕事としてはまだまだ未熟者です。

それから、私は生活保護を受けて生活をしている身ですが、生活保護からは卒業したいですし、新しく車も購入したいです。

それに何より、今現在使用しているPCを買い替えたいので、在宅ワーカーとして自立して安定したお給料をもらえるようになりたいです。

生活保護を受給するきっかけは、私が精神疾患を抱えています。

ですから、突然の発作が襲ってくることも珍しくなく、シフトには入れないという理由と、「乾癬」という病気にかかってしまい、見た目が健康な人に比べると不潔に見えてしまうのです。

ですので、在宅でお仕事をして自分で稼いだお金で生活していきたいので、クラウドワークスの案件を複数掛け持ちする場合もあります。

掛け持ちしていても、記事の質は下がらないように、納品は納期よりも早くを心がけています。

まだまだ未熟者ですが、何卒よろしくお願いします。








評価

受注実績

その他の情報

Donちゃん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 773 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問