スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Java 5 5年以上 javaを用いたアプリケーション開発は、要件定義~テスト工程まで経験があります。
個々の機能を開発することはもちろんですが、開発基盤や共通化を図ることで、メンバーの生産性を高める取り組みに重きを置いています。
RDBMS 4 5年以上 構築は得意としませんが、開発で用いるには特に問題なく利用することができます。
不明点は開発環境にてマニュアル参照等で試し、解決する術は持っています。
JavaScript (jQuery) 3 5年以上 開発する上では困らない程度のスキルは有しており、
フロント側の共通化を行うスキルはあります。
jQueryだけでなく、どのようなフレームワークでも対応するスキルはあります。
C# デスクトップアプリ開発 3 3〜5年 .net系の開発はあまり携わったことはありませんが、
思想はjavaと同じであるため、構文にこまることはあまりありません。
また、windowsのイベントについても理解があるため、どのような仕組みで動いているのかは理解できています。
Excel(VBA・マクロ) 3 5年以上 業務でゴリゴリに使用するマクロはあまり組みませんが、
業務改善ツール等で利用するための開発は問題なく行えます。
プロジェクト管理 4 5年以上 数十人月規模の案件の管理を得意としています。
原価管理、スケジュール管理、仕様調整など満遍なく経験しています。
システム開発設計 5 5年以上 要件定義、基本設計、詳細設計、テスト設計について、
どのフェーズで何を決める必要があるか理解しています。

特に、基本設計や詳細設計については、ドキュメント標準を作成するスキルを有しています。
CakePHP 4 1〜3年 概ねどのような要件にも対応できるスキルを有している。
AngularJs 3 半年〜1年 まだ半年程度のキャリアしかないが、既存システムのカスタマイズであれば問題なく対処することができる。
共通directive、componentの作成について、ゼロから作成した経験もあるため、高難易度でなければ対応可のである。
k.ozaki0601 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 790 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ